クチコミ検索結果:{

全-件

並び順新しい順
写真:アクアフォースエキストラジェル
アクアフォースエキストラジェル つめかえ用 30g

ちょっとだけ贅沢スキンケア!

満足度 投稿日 2016/02/15

タイトルの通り、ちょっとだけ肌も贅沢したおと思った時に使っています。
普段はアクアフォースのスキンケアラインを愛用しています。
その美容液でも十分肌がうるうるになるので気に入ってはいますが。
ちょっとだけお肌が疲れていると感じた時にこの商品を使っています。

肌に載せた瞬間ひたひたと肌に浸透していく感じが好きです。
それに潤いの膜で肌を守っている、パックしているような使い心地です

特別ケアとまではいかないけれども、少しだけ頑張った日などプチ贅沢としての使用です。
以前はエキストラの化粧水も使っていましたが、なくなってしまったので・・・・

オルビスユーシリーズとまではいかない、プチ贅沢ラインとして
エキストラシリーズの復活を熱望します

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:112

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

販売し続けてほしい名品

満足度 投稿日 2016/02/15

〈アイブローマスカラ〉も便利なのですが、ペンシルやパウダータイプでのアイブローメイクの仕上げには、やはりコチラが必須です。

その良さは、たくさんの方がレビューされていますが、私にとっても「なくてはならない」必需品の一つ。

「コスパ」「使い心地」「仕上がり(眉の質感)」「キープ力」どれをとっても、完璧!!
数あるオルビス製品の中でも、コレは、他にはない「名品」だと思っています。

〈アイブローマスカラ〉の登場で、コチラが無くなってしまうのでは?とやや不安になったりしていますが(←考えすぎ?)、ぜひコレは販売し続けていただきたい、と願っております。

しろぱんださん

しろぱんださん(103件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [低刺激]
  • [軽いつけ心地]
  • [持ちがよい]
  • [描きやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

時間との勝負?!

満足度 投稿日 2016/02/15

使い始めた頃は、その便利さが良かったのですが、だんだん扱いづらさが出てきました。。
と言うのも、このマスカラ、一旦乾いてしまうと「補正」しづらい。。また、乾くまで色が薄めと言うのが、意外な落とし穴?と感じたので。。

先日、こちらで眉メイクし、しばらく経ってから鏡を見ると、右眉だけが濃い?!という状態にビックリ。。考えてみると、私はいつも右眉からメイクしている。あまり考えずにササッと描いていたのですが、左眉を描くとき、液が薄くなっていたんです(きちんと調整しなかった自分が悪いのですが・・)。。で、直そうとしても、もう眉は固まっているし、上からペンシルでなぞっても、どこか不自然(こちらは、ゴワつきはないものの、割としっかり固まります)。。

コレを使う際のコツは「時間」がポイントなのかも?
液が固まる前に整えないといけない。。もっと言えば、後で補正しにくいという点で、意外なところでのテクニックが必要だと感じました(←私見)。。

自分には「パウダーorペンシル+アイブローコート」の方が使いやすいです、今のところ。色みは、自分に合ってる感じですし、上手に使えたら、確かに便利アイテムなのですけどネ。。

しろぱんださん

しろぱんださん(103件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:25

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション ボトル入り 180mL

5ヶ月使い続けています。お気に入り♪

満足度 投稿日 2016/02/14

去年10月頃、新発売の時にいただいてから使っています♪ 肌の状態がとてもいいです。今年は乾燥がほとんど気になりません。

適量を顔全体に馴染ませた後に、少量目元にプラスしています。

夏場は私の肌には少し濃厚すぎるかもしれないので、ユーかクリア(M)に変更するかもしれませんが、乾燥時期には必須のローションです

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ナイトクリーミージェル
アンコール ナイトクリーミージェル ボトル入り 30g

しっとり♡

満足度 投稿日 2016/02/13

基本はクリアシリーズをライン使いしていますが、真冬は、クリアモイスチャーだけでは何だか物足りないな・・・と思って、こちらも数か月前に注文して買っていたトライアルで試してみました。

オルビスユーのナイトメモリーモイスチャーはプルプルとした煮こごりのようなテクスチャーですが、こちらのジェルはなめらかなジェルでとても使いやすいですね

スッと肌になじんで、付けた後も、ベタベタし過ぎずにしっとりもっちり

あと、こちらを使いだしたら、Tゾーンのテカりが改善されたように思います
これはすごく嬉しい効果です
(↑あくまでわたしの場合ですが。。いままでは、うるおい不足だったのかな?)

今月はポイントプラスだし、すかさず本品も買ってしまいました


クリアシリーズのライン使いにプラスして、朝夜問わず、クリアモイスチャーをつけた上からこちらも重ねています

(電話でお問い合わせしたら、クリアモイスチャーかこちらのナイトクリーミージェルのどちらかで充分!とのことだったのですが(^_^;))

ほうれい線への効果はまだ分からないですが、Tゾーンのテカりが改善されたし、高いけれど、是非使い続けたいです

ひなこさん

ひなこさん(87件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • [たるみ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:30

参考になった

参考に
ならなかった

写真:熟成黒酢黒にんにく
熟成黒酢黒にんにく 30日分(310mg×90粒)

満足度 投稿日 2016/02/13

朝起きるのも、仕事の日・職場にたどり着くまでも、仕事が終わったあとも・・・もういつも、どうにもこうにもしんどくて、何とかならないかな(>_<)と思っていたのですが、こちらも、大ファンのレビュアーのうさこさんのクチコミを見て、高麗人参のサプリといっしょに摂り始めました。

毎年、冬は必ずのように風邪を引いていたように思うし、冷えも酷かったのですが、こちらを飲んでいる今冬は、予防できています。

職場では冬でもブラウス1枚+ノースリーブのインナー(+ときどきカーディガンを羽織る)でも十分過ごせるくらい、どちらかというと暑がりなくらいに(笑)

体力のほうも、疲れ知らずとはいえなくてやっぱり疲れはするのですが、家から帰っても動けています。

ニンニク臭もまったくなくて、小粒で飲みやすいです
(1日3回毎食後に1粒ずつ飲んでいます。)

お財布の面を考えても、サプリに頼らなくても良いに越したことはないのですが、カットするのも不安だし、お守り代わりという感じでずっと続けてます。
(今はリピート10袋目くらいかな?)

ひなこさん

ひなこさん(87件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:36

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アセロラFe(アセロラ味)
アセロラFe(アセロラ味) レギュラー 20日分(1.2g×20袋)

ヨーグルトにも合いますネ

満足度 投稿日 2016/02/13

スティック状の顆粒タイプで、吸収が良いところが、気に入っています。

そのままでも飲みやすいのですが、カタログで紹介されていた「ヨーグルトにかける」をやってみたところ、すごく美味しく、でした。
アセロラの酸味がヨーグルトにマッチしますネ。
「サッと溶ける」顆粒タイプならではのアレンジ。
これ、気に入りました♡

オルビスさんの鉄分補給サプリは、タブレットタイプも、ジュースタイプも、この顆粒タイプも、鉄味をほとんど感じず、どれも美味しい♡♡
用途や好みに合わせて選べるので、いつも、どれかしら購入しています

鉄分キャンディーも、もうすぐ発売予定ですネ。楽しみにしています

しろぱんださん

しろぱんださん(103件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カテキン&ブレンド茶
カテキン&ブレンド茶 香るジャスミン茶×烏龍茶 10~20日分(3.1g×20袋)

油っこいものを食べるときに合う

満足度 投稿日 2016/02/12

ダイエット効果は、正直、良く分かりませんが、脂質・糖質が高めな食事の際、コチラを飲んでいます。
カテキンの渋みが、油っこいものを食べるときに、よく合うので。
さっぱりスッキリします

ジャスミンとウーロン茶のフレイバーも好みです♡♡(・・ちょっと個性が強めですが・・)

冬は、ホットで飲んでいます
(常温・アイスでも美味しいです)

個性的なお味(←私見)なので、毎日は、ちょっと続けづらい。。というのが、正直なところ。
また、別のフレイバー等があれば、違ってくるのかも?

ダイエット効果は、やはり、毎日続けることで出てくるもの。。
コチラは、それなりの良さはあるものの、毎日は続けにくいという点(←自分の反省も含め)で、★-1です。

ただ、油っこい食事や食べ過ぎた後のお茶としては、すごく良いと感じます。
何だか「安心」出来るので。。

しろぱんださん

しろぱんださん(103件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

劇的に違います☆

満足度 投稿日 2016/02/11

 太くて、乾燥しやすくて、広がりやすくて、
 量の多かったわたしの髪・・・

 
 毎朝、結ぶしか選択肢がなかったのですが、
 このミルクを使うようになってからは、
 髪をおろして仕事へ行けるようになりました
 
 使い方
 しっかりタオルドライした髪に
  ミルクをまんべんなくつけます。
  もみこむように
 
 髪を伸ばすようにしながら、8分目まで乾かします。
  熱風をあてるのは、髪が傷みやすいので根本を中心に
 
 最後にもう一度ミルクを全体にもみこみます

 
 朝、起きるとしっとりしているのが実感できますよ

 ついしん
 ドライヤーは少しいいもの(一万円強くらいのもの)を使うといいみたいです
 

はるはる☆さん

はるはる☆さん(4件)B

投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • [ツヤ]
  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • [クセ毛]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:キッチンウォッシュ(台所用洗剤)
キッチンウォッシュ(台所用洗剤) 1000mL

使い続ける理由

満足度 投稿日 2016/02/11

定期的に購入しているコチラ、1パック終わったら、やはりリピートしてしまいます。

ずっと使い続けるワケは

①無香料(→意外にこういうタイプは少ない)
②手が荒れない(→環境にやさしいモノは、肌にもやさしい)
③ゴミの削減(→ボトルを繰り返し使える)
④希釈濃度を調整できる(専用ボトルだと簡単!!)

等々。多くの方がレビューされていますが、私も、コレを使い始めてから、他のモノを使えなくなりました

市販の洗剤で「香料のにおい」や「手荒れ」が気になる方には、特に、おススメです

しろぱんださん

しろぱんださん(103件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [低刺激]
  • [よく落ちる]
  • [使いやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:陳香プーアール茶
陳香プーアール茶 ティーバッグ レギュラー 2g×15袋

お土産に♪

満足度 投稿日 2016/02/10

何度もリピートしている❤プーアール茶☆
今回は、伯母へのお土産用にと
リピしました 
(やや体型がぽっちゃりさん☆なもので。)
さっぱりしていて、飲みやすい~とのことで
気に入ってもらえて、よかったです 
15袋で、お手軽なお値段なので、
ギフトにも!おすすめですよ

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

自然でいいです!

満足度 投稿日 2016/02/09

一週間ぐらい前に投稿したのですが…
掲載されないようなので、再投稿です!
最近投稿しても載せて頂けないことが多いです
(そんなに悪いこと書いてるつもりはないんですけどね…)


ずっと使いかった眉マスカラ、即購入しちゃいました!

ブラシについている液は随分明るい色に感じ
ほんとに黒髪でも浮かないのか不安でしたが、
塗ってみるとすごく自然なダークブラウンになりました!

質感も、hinamiに書いてあった通りで
全然べたっと塗った感じがないです~

市販のものは、地肌にも付きやすいし
固まっている感じが出てしまうのが嫌で、
いくら値段が手頃でも購入できなかったんです。

この眉マスカラはそんなこともなく、初心者にも扱いやすい♡
この仕上がりでこの価格なら、なくなったら絶対リピートします!!

自眉毛がしっかりあると、ペンシルやパウダーでは
描きすぎ?! ってなりやすいので(経験者)、
そういう方にとってもおすすめのアイテムです!

にゃんころこさん

にゃんころこさん(67件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイケアエッセンス
アイケアエッセンス つめかえ用 28mL

目元にのせるおまじない

満足度 投稿日 2016/02/07

日頃のアイメイクで目元はとくに乾燥を感じます。
それに、花粉の季節が近づいてきて、目元がかゆくなると
余計にデリケートになってきます。

そんな季節に大活躍するのが、このエッセンスです。
私にしては少し高級ですが、目元のためなので大切にゆっくりと塗りこんでいます。
摩擦しないように優しく、丁寧にを心掛けて。

塗り始めると目元に潤いのみずみずしい感じがしてきます。
このうるおいがいっぱいになったらハリも出てくるはず!
使っていてもかゆくならないので私の肌に合っているのが実感できます。

頑張ってこの季節を乗り越えたいと思っています

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [ハリ・弾力]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:87

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール  デイミルク
アンコール デイミルク 30g

化粧くずれがしにくく、くすみも少ない

満足度 投稿日 2016/02/06

小豆つぶくらいでよく伸びるし、夕方になっても化粧崩れがほとんどありません。
くすみも少ないし、私は気に入っていますよ

いちごさん

いちごさん(2件)B

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [くすみ]
  • [UVカット]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション ボトル入り 180mL

☆1本・使い終えた感想♪☆

満足度 投稿日 2016/02/06

以前、いただいたアンコールローション❤
やっとやっと…使い終えたのですが、お肌が乾燥から守られて
使用スタート時よりも、
自分の中での満足度は、かなりアップしました 
というのも、私は「こってり・使用感」の化粧水が、
実は、大の苦手★
こちらのアンコールは濃厚なので、手の平でつけるのは、
あまり好みではないのですが?!
コットンにつけて使うと 
⇒これが、かなり、お肌への浸透が良いんですよね~❤
特に、目元まわりの際、目尻のあたり…小じわはサヨナラ~です(笑)
もう数ヶ月すると
「オルビスユー・ホワイト」も仲間入りするとのことで
リピートは、しばらく検討中なのですが
使ってみてアンコールの印象、すごく変わりました 

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

プラスすれば

満足度 投稿日 2016/02/04

いつものパウダーで描いた眉にプラスするだけで
なんか違います
自然な感じでよかったです。
光に当たると、ちゃんと塗れてるのが分かりました(笑)

sunnyさん

sunnyさん(2件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:陳香プーアール茶
陳香プーアール茶 ティーバッグ 徳用 2g×50袋

美味しいお茶♪

満足度 投稿日 2016/02/04

お茶党(コーヒーが苦手)です。

ダイエット効果もねらって飲んでみましたが、思いのほか美味しくてはまりました。

濃い目の色ですが、やさしくてまろやかな味です。

後味もさっぱりしているので、甘いものともあいます。

一息つきたいときにゆっくり頂くと、ほっとします。

リラックスするので、おやつも食べ過ぎないでいられます。

飲み始める前よりお腹まわりが少しずつダウンしました。

ゆるやかですがダイエット効果があるようです



にゃここさん

にゃここさん(1件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:熟成黒酢黒にんにく
熟成黒酢黒にんにく 30日分(310mg×90粒)

復活が早かった!

満足度 投稿日 2016/02/03

40歳から空手を習い始めたおかーちゃんです。強化練習で久々に腕立て伏せをやってしまったものだから、当日から極度の筋肉痛に!両腕を肩から上にあげられない。ヘアケアをするにも苦痛を伴うレベル自分がオバチャンであることを認識せざるを得ませんね・・・。
ネット上で「筋肉痛の改善には黒酢が良い」と読み、試しに本品を飲んでみたところ・・・「あれっ?!」というくらい軽くなっている気が。三日程度で激痛から解放され、一週間後にはあまり痛みを感じなくなっていました。(それでも左の二の腕は軽い肉離れになってしまったらしく、今でも痛いです
ということで、久々の運動で筋肉痛になっちゃった!というママさん、お試しください!

青のりさん

青のりさん(2件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

優しいジェル♪

満足度 投稿日 2016/02/03

肌に優しいのでとても気に入っています。
私は比較的に肌が弱いので、ピーリングやスクラブ系のモノは使えないと思っていました。

もうこの商品と出会って2年くらいになりますが、
ショップで肌が弱い人でもつかえると聞いたときとても嬉しかったです。

肌の上に優しく転がすだけでポロポロと角質が固まります。
このポロポロ感も楽しいですが、
乾燥しないのでお風呂の湯船に入りながら使えるということがなによりです。
すぐ化粧水をしなくても乾燥しないのでお風呂好きにはたまりません。
化粧水の浸透の良さも実感できます

ただ、結構使うので、詰替用をぜひ作って欲しいです

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [角質]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:165

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

かかとのヒビ割れ改善

満足度 投稿日 2016/02/02

サンプル使用で3日利用しましたが、、かかとのヒビ割れ改善しました。
3日でここまで改善するとは思っていなかったので正直驚きです

ただ、、使用しなくなったら戻ってしまうのかが気になります

ロビン622さん

ロビン622さん(11件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。